遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

恐るべし小学6年生

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

読み逃げ率95%
1クリック応援からよろしくです。

BigLake Summer Camp2016 

今回、サテライトメンバーは関東 愛知、大阪 徳島からも駆け付けてくれた。

その中で徳島のファミリーを紹介しよう。

お父さんはチームメンバーとして宮古なども出場しているし、ショートも日和佐大会などで活躍されている。

一方の息子さんは小学6年生。 全国各地で開催されるジュニアのレースに出場し入賞経験もある。

そんなお二人、今回は僕と一緒のチームにはいってもらい安全に練習が終わる様に心がけた。

で、最大のポイントは距離だ。

まだ小学6年生だし、100km近い距離を乗るのは絶対に無理と思ってた。

誰でも思うよね。。。^^:

所が

50km過ぎに休憩を入れた時、ファミリーに「もう一周(30kmコース)するけど、どう?」と聞くと

お父さんも息子さんも「大丈夫」と。。。。^^:

あっさりもう1周して 合計90km近く乗ってしまったのである。

しかも残り10kmではスピードを上げてたよ。。^^:

恐るべし小6

彼のペダリングを後ろから見る機会もあったけど、力みのない滑らかさを感じたね~^^:

彼はラグビーを主にスポーツをしているようだけど、まだまだトライアスロンも続けてほしいと思ったよ。

是非また参加してね~

^^

11111.jpg 

頼んまっせ!!!

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。