遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

発作性上室性頻拍症の心拍データ


にほんブログ村

  ↑  

うーん 読み逃げが全く止まらない~  是非1クリ応援よろしくです。期待してます!^^

発作性上室性頻拍症が出た時の心拍データを公開してみるね。

いつ出るか分からないんですよ。

スタート直後もあれば、この様に途中もある。

この日の練習はゾーン1レベル

でも出る時は出るんだよね~

違和感を感じて立ち止まっても、暫く高い状態が続いてるのが分かると思います。

僕の周りには

腰や膝に爆弾を抱えながらもポジティブに生きているアスリートが沢山いらっしゃる。

そんな方々に勇気付けてもらって、今の自分がいる。

心臓という部位というのは残念だけど

直ぐに正常に戻ってくれるのでありがたいと思っているくらいだ。

これからもこの症状とうまく付き合いながらトライアスロンを続けていくよん!

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]