遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハワイで共に戦ったアイテム海を渡る。


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

予約投稿です。

ハワイアイアンマンでは毎年、沢山のノベルティーをゲットしてくる。

これらはチームの忘年会などで配るのが恒例だが、うちのチームメンバーは全国に点在している。

だから、facebookのチーム専用ページを使って様々なグッズをアップし、

「欲しい」といってくれたメンバーに送るようにしている。

その中のひとつが、今回紹介するラン時に被ったRUDYのキャップである。

もちろんレース後は洗濯した。

このキャップを一番に”是非”といってくれたメンバーがいた。

彼はRUDYをこよなく愛している一人だった。

http://www.rudyproject-japan.com/

彼の居住地は沖縄

11月初旬、他の商品と一緒に彼に送るはずが度忘れしてしまい、改めて船便で送ったのだが、ようやく彼の手元に届いたと連絡が来た。

で、彼は早速写メを送ってくれた。

この笑顔にやられた。

なかなか会えない仲間だけど、来年再会出来ることをモチベーションに変えて精進していこうと思う。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]