遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

タウポインフォメーション


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

2016タウポ

IMG_6656_20170220195621a74.jpg

アイアンマンニュージーランドまであと12日。

刻々と迫ってきてます。^^:

今日も出張であっという間に1日が終わってしまった。

で、帰宅してメールチェックすると

今年もお世話になる堀さんから

タウポの気候についてのインフォメーションが入ってた。

IMG_6736_20170220195619307.jpg

以下本文

こちらNZは今年は冷夏ではありましたが、今月に入り暑い日も多くなりました。

最近のタウポの気温は最高気温24℃、最低気温12℃くらいと過ごしやすい気候となっています。

相変わらず日差しは強いので、天気の良い日は実際の気温よりもかなり暑く感じられます。


予報では来週に入ると最低気温は変わらずですが、最高気温が22
度くらいになるようです。

 


現在のタウポ湖の水温は19
20℃となっていますので、フルスーツであればそれほど冷たさを感じることなく快適に泳

げるかと思います。

遠征準備?

えっとまだ20%くらいかな? ^^:

でも買い出しは終了したので、、ほっとしている。 日本食材重いけどたっぷり持っていく!(笑)

今日の練習;アクティブレスト(インドアバイク:ゾーン2で60分)

IMG_6558_20170220195618656.jpg 

55歳の挑戦まであと12日。 頑張れよ~と思っていただいてたら是非クリックをお願い申し上げます。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。