遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いよいよ明日発表します


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

アイアンマンニュージーランドまであと11日。

今日、帰宅するとまたまたパワースポーツ様から荷物が届いてました。

「NZで使って」とキャップやボトル(スペシャルドリンク用として)などを送って頂きました

東京マラソンブース準備で多忙の中、本当に感謝です。

レースではどんな補給食を摂っていくのか、細かくご紹介していきたいと思っています。

16900311_1104419639668290_797093427_n.jpg 

さて、

NZに向けて、いよいよ明日、発表する事があります。

この発表に漕ぎ付けるまで協力頂いた企業様にはどれだけご尽力頂いたことか。。。。。

本当に感謝です。

是非、また明日、ブログを覗いてやってください。

IMG_6443_20170220195619758.jpg 

そうか、明日発表か! また覗いたろ、、と思って頂けたら1クリを是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。