遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

世界の強者に勝つために!


にほんブログ村

  ↑  

久しぶりに1クリよろしくお願いしまーす!

fc2blog_201703111005253f0.jpg

満を持して挑んだIRONMAN NEWZEALANDだったが結果は惨敗。

次に活かしていきたいと思うなら、PDCAをしっかりと回さないといけない。

結果を素直に受け止め、課題を明確にし行動に移していく必要がある。


世界の強者との戦いに勝つためにね。

 

そのためにも今回もレースレポートはしっかり書き上げた。


そして応援して頂いている企業様の中で
10社に提出を終えた。

 


僕は語彙力も文章力もないけど、ほんの少しでも何かが伝わればと思っている。

 


そう思っていた矢先、各企業様から早速返信が届く。

 

 

*結果は関係ありません。がんばっている姿が素敵です。

 

*ご本人が抱える試合の喜びや厳しさ。過酷なレースにいつも挑戦している姿は本当に美しい。

 


メールの一部だが、こんな言葉で労ってもらえている。

 

正直嬉しかった。 本当に僕は恵まれていると思う。

 

 

サポートを受けている以上はしっかり結果を残したい。

サポートして頂いているアイテムのお陰で結果が残せたと伝えて喜んでもらいたい。

 

 

しかし全てのレースで満足のいく結果が残せるのは至難の業。

 

15シーズン戦ってきて満足のいくレースなど数えるくらいしかないくらいだからね。

 

それでも次のレースは100%出し切れるイメージを常に描きながら日々の練習に向かっている。

 

 

この強い思いはこれからも変わらない。

これからもKONAに挑戦し続ける自分でありたい。
 

fc2blog_20170311100431277.jpg

最後までありがとうございます。 是非応援よろしくです。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。