遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

頼りにしてくれる方々に「ありがとう」を伝えたい


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今日は滋賀南部も最高気温は15度まで上がりましたよ~

練習三昧と言いたかったんですが、まだまだリハビリ程度。

再診の日が近づいてるので控えめです。 ^^:

ネガティグになっていても何も好転しないので、気分転換のガーデニングを半日かけてやりました。

草むしり含めてね。。。^^:

17742111_1139916529451934_466912770_n.jpg 

芝は遠くから見るとまだまだ茶色ですが、徐々に新芽も出始めてきました。

^^

これからが楽しみです。

17740966_1139916546118599_1847952043_n.jpg 

さて本題です。

年を重ねる毎に、メールやライン、そしてFBメッセージでいろんな質問を受けるようになってきました。

質問内容は様々です。時には人生相談もあります。^^:

メールなど頂く度に「僕を頼りにしてくれているんだ」と素直に喜ぶ様にしてます。^^

返信に時間がかかる様な内容なら、必ず一旦返信し、いつまでに返信するからと日程をお伝えする様にしています。

今はアイアンマンや宮古島などに関しての質問が結構ありますが、これまでの僕の経験を伝えるようにしています。

今日も関西在住の方から質問がありました。

「明日までに必ず長文で返信しますからね。」と一旦返信しました。  ^^:

これからも頼ってくれる方々に少しでもお役に立てればと思ってます。

さあ~ 明日から新年度、、、頑張っていこう!

14689739_530360990495229_2125236485_o_2017040220413064b.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。