遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

現状を受け入れる!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

18387201_1179100982200155_2017110433_n.jpg

術後 直ぐに突入したGW

いつもなら練習三昧となっていただろうが、今回は流石に出来なかった。

キロ8分のジョグを5km程度や、1時間のウオーキングはやってはいたが、基礎体力の維持すらも出来ない負荷である。

この間、

今後のチーム運営の事や、新規メンバーへのウエアなどの発注、そして8月の合宿の準備などに時間を費やし気を紛らわせていた。

そして術後2週間以上経過して、徐々に現状を受け入れるようになってきている。

恐らく6月のケアンズはDNS

宮古島に引き続き僕の今年の第2戦目は持越しとなる。

練習が出来ていない中で、ロングディスタンスなんて戦える訳がない

それは過去の経験からも容易に判断できる。

常にハワイアイアンマンを目指している僕にとって、また大きな決断が必要になってしまった。

今、こんな内容のブログになってはいるが、いつか読み返す時があったら、

「こんな事もあったんだよな」と笑っている自分でありたいと思っている。

18424962_1179100965533490_2039247759_n.jpg 

18424955_1179100985533488_458888254_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

こんな記事もおすすめ