遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンケアンズ、セントレア、バラモンキングのネット観戦


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今日は

アイアンマンケアンズ

アイアンマンセントレア70.3

そして五島長崎のバラモンキングが開催された。

どのレースにもチームメイトや友人、そして全国の仲間が出場していた。

ネットでそれぞれのサイト同時に立ち上げ早朝からPCに釘付け。

バラモンキングでは宮崎のコーチがBタイプで総合優勝。

完全復活を果たした!! 

ゴールテープを切った後、ものの5分もしない内に彼から電話が。。。

「こうたんゴールでこうたんの名前を何度も叫んだよ」と伝えてくれた。

いつもいつも心配してくれて彼には本当に感謝している。

次回は彼とアイアンマンに行きたいね!

一方

ケアンズは本当にレベルが高く、明日のハワイロールダウンまで目が離せない。

みんなの最後まで諦めない走りを見させてもらえて本当にパワーを貰えたよ

出場された皆さん本当にお疲れ様でした。

因みにこの表は昨年のケアンズのスロット配分表。

これを見る限り

何名かの友達が、ハワイに行けるかも!

明日の吉報を待つことにしよう!

698.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。