遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スポーツ心臓からごく普通の心臓へ


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。


19198241_1211865035590416_1007191788_n.jpg

 

まだまだ不安定な心臓くん

 

2度目の手術からまだ2週間なのでダメージだと思うようにしているが


 

 1回目の手術をするまでの平常心拍(普通に仕事している間の平均値)

ガーミンGarmin vivosmart® HR J

ライフログでのデータでは50-60の間だった。


 

それが2度目の手術を終えてからは75-85の間を推移している。


 

安静時の心拍も術前は40前後、

現在では60前後だ。

がびーん!^^:

 

スポーツ心臓から普通の心臓に

 約2か月間練習から遠ざかってしまうとここまで落ちるものなかのか?

 

しかし焦りなどはないよ。

しっかり治す為に、これからも自分の身体の変化をある意味楽しんでいこうと思っている。!

負けへんで~!

19357750_1213655118744741_996288303_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。