遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

特別企画で皆さんをお迎えします!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

19433827_1219150931528493_593127660_n.jpg

本日午前10時から始まった夏合宿の予約

既に申込みがありました。

LUMINAのソフト開発者からすぐさま連絡が入り、

「今回の新しいソフトで予約が入ったのでとても嬉しくなり室谷さんに連絡してしまいました。」

^^:

いや~ よほどうれしかったんだろうな~

これもご縁だなと思ったね!

 

今回の夏合宿ではがむしゃら練習だけではなく、いろんな企画を予定しています。

その中で既に決定しているのが

こちら

スイスシューズOnの(クラウド、フラッシュ、フロー)3種類の男女各サイズの試履会

スタイルバイク様(HUUBsaysky、ニュートン)試履や試着会は既に決定!

この他にももっともっと考えているんですよん!^^

サプリや補給食の試食会も考えてます。

ちなみにBigLakeメンバーだけで28名が参加します

そして2日間身体のケアをして下さるスタッフが2名

合宿には参加出来ないけど、試着や試履をしたい方は是非水口スポーツの森まで

是非お越しください。

17505625_1131762466934007_1405360789_n_2017062120284933b.jpg  

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。