遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
不整脈

夢のような現実(復活の狼煙を上げられそう)+3年振りの再会!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

昨日の新千歳空港の夕焼け。

19576357_1224896547620598_1955244386_n.jpg   

これまで、僕のブログはカテゴリーを設定してこなかったので、不整脈やカテーテルアブレーションでまとめて見てもらえなかった。

そこで今後、時間を見つけながら過去に遡って設定していこうと思う。

今日のネタも不整脈との戦いに関するブログなので、カテゴリーは「不整脈」とした。

さて昨日北海道での仕事を終え、新千歳から仙台に向けて移動開始。

で、

到着したのが20時前

空港から仙台駅まで約30分。仙台駅に到着するとチームメイトが改札口で待っててくれた。

彼とは3年振りの再会である。

入会してくれてもう4年になる彼は、今でもチームを愛してくれている一人だ。

本当に嬉しい!

19578065_1224882437622009_14776361_n.jpg 

この宴席に腰を下ろせたのは21時前だった。

本当は他の仲間も一緒にと思ったけど、開始時間が余りにも遅くなることが分かっていたので今回は差しで楽しんだ。

全国、どこに行っても必ず誰かに会える。

これは本当に財産だよね。これからも大切にしていかねば、ボリくん本当にありがとうね!

今日の話

仙台では一仕事の前に早朝練習をやってみた。

出張先で走るのが大好きな僕は、今回もしっかり準備していたのだ。^^:

先ずはウオーキングで1km程、そして徐々にジョグに切り替えていく。

スポーツウォッチの心拍データと距離を確認しながら距離を伸ばいていく。

結局ジョグの距離は6kmだったが、AVEがなんと6分30秒だったのだ。

挙動は多少あったものの問題ないベルだった。

走り終えて思わずガッツポーズ!

復活の狼煙を上げる事が出来そうになってきたかな?

ただまだ距離や負荷はなかなか伸ばせない。

焦らず、こつこつ続けていこう! そして日々、少しでも違和感なく動ける事に感謝していこうと思う。

朝食も美味しかった!

19578271_1224882440955342_219587636_n.jpg  

さあ~

明日から休日だ。

雨の予報だけど、身体を動かしていくよ!!!

19576183_1224882424288677_1927141167_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。