遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
不整脈

心拍を少し上げてみた!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

19264843_1219150918195161_302146365_n.jpg

 

 

ちょっとした身体の変化を感じ動いてみたら9分台で走れたのが6/27

(この日がリスタートの日となった)

以降

 


今日までで一番上がった心拍は
130bpm (一瞬ですよ。。。)

昨日バイクで45km乗れたので

今日、終業後のジョグでもうちょい上げてみた

 

MAX135bpm

走っている時はさほどではないが、少しスピードを落とすと、若干期外収縮を感じる

自分の心臓が滑らかに動いてないのが分かるので、心拍を徐々に上げていくのは、まだ当分の間止めておこうと思う。

いま焦っても仕方ないしね。

今少しでも動ける事に感謝しながら頑張っていこう!

さて、明日は通常の仕事だけど、

いよいよ明後日から 第3弾の行脚(PSIの高須さんが教えてくれた)である。

またまた誰かに会えるぞ!^^

19433827_1219150931528493_593127660_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。