遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

定員まであと4人となりました。


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

8747.jpg 

8月13.14日

お盆真っ只中でのBigLake夏合宿

LUMINAとの合同企画となっており、6月26日からビジター10名限定で募集しておりますが、

7月9日現在

宿泊者4名

日帰り2名の合計6名となってます。  

興味ある方は

https://www.sharetter.com/

インストールして、BigLakeイベントを検索してください。

お待ちしてますね。

^^

因みに、うちのチームからは28名が参加しますので、たっぷりと交流していただけます。

この合宿では練習だけではなく、いろんな企画を準備してます。

先ずはマッサージ

2日間2名がスタンバイ、身体のメンテナンスもばっちりですよ。

そして協賛企業様

Onジャパン
スタイルバイク
PowerBar
ハニープラス

試履、試着 試食も出来ます。

近隣の方で、遊びに来れそうな方、大歓迎ですからね。

2日間の場所はこちら

水口スポーツの森

http://www.city.koka.lg.jp/3933.htm

この一角に

グリーンヒルサントピアという宿泊施設があります。 この施設の駐車場でやってますからね。

http://suntopia.shiga.jp/

999_20170709135102782.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。