遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

新規サプライヤーの社長との面談


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

 19264933_1218252301618356_760458952_n.jpg

 

今週末、新規サプライヤーの社長と面談を予定している。

 


京都でお会いする予定だ。

 

僕はこれまでサポート頂いている企業の代表者とは、ほぼ面談させて頂いている。


 

今回の社長にも何度かお会い出来るチャンスはあったのだが、

僕の2度に渡る手術や術後間もない事もありなかなか実現出来なかった。

 

でも、ここ最近調子も少し良くなってきた時に、お会い出来るチャンスが巡ってきたのである。

 

 

今回の面談では、僕なりの提案をしようと思っている。

 


サポート頂く上で、レースで結果を残す事も大事だけど、
僕はそれ以外の部分も見て頂きたいと願っている。

今まであまりやってこなかった事を提案したり、

 

これまで僕がやってきた事例を紹介して、それをヒントにしてもらえればと思っている。 

週末が楽しみだ。

いやそれまでも楽しみがわんさか待っている。。。。。^^v

19198241_1211865035590416_1007191788_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。