遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

決してブレる事のない友情


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

林真一(ハンドルネーム:コーチクリン←こうたん命名)

彼との出会いは2009年

中央 (撮影2009年)

P1080442.jpg

宮古島大会でバイクラックが隣だったことがきっかけとなる。

ご存知の通り、この大会でシード選手になると、翌年はゴール順にゼッケンが与えられた頃である。

前年の2008年、 僕は運良く彼の30秒前にゴールした。

そして2009年、彼との再会を心待ちにしていた。

彼もそうだったようだ。

あれから9年目を迎えている。

彼は約4年間、故障や怪我で思うような成績をの残す事が出来ずにいた。

でも

今年のバラモンキングのBタイプで見事総合優勝を果たす。

19366057_1563720450313628_8962051358554786455_n.jpg

これまで数えきれない程、互いに励まし合ってきた。

今は僕を励まし続けてくれている。

今日、彼から荷物が届いた。

副賞のポロシャツと手紙が入っていた。

20187627_1238984499545136_166008173_n.jpg

僕も必ず復活し、彼と一緒にレースをする。

そしていつか一緒にkonaにいく!

決してブレる事のない友情

これからも大切にしていきたい。

コーチクリン

ちょっとサイズのデカいポロありがとう!^^:

20134675_1238984486211804_1738980399_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。