遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トレッドミルで3分台の走りを思い出す!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

フェーン現象の影響で

外で練習出来ない状況が続いていたので、

夕方からジムで、コアトレとトレッドミルで刺激入れ。

ラン練習は

術後60日目の節目として、3分台の走りをほんの少しだけやってみた。

12.5km/分からスタートして最終15.5km/分まで上げていく。

距離は2.5km

なんとか3分台の走りが出来て嬉しかったぁ~(^^)

今後、インターバルトレーニングを週に1回は入れて、ハイスピードのフォームもしっかり取り戻していきたいね。

もちろんインターバルトレの質や量は徐々に上げていくよ。

暑すぎる時はインドア練習を短時間集中トレに限る。

頑張って続けていこう!!

さあ~
後3日で夏休みや。(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。