遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

また新たなスポンサー様がサポートしてくれそうです。


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

先ずはご紹介

イオンドクターBigLake限定モデルです。

また追加製作してもらいます。(^^)

長い休みも今日で終わり^^:

術後74日目

2度の手術のダメージは相当なはずなのに、この休暇中、かなり練習も積めました。

基本暑い日中の練習は避けたよ。

なので夏バテすることもなく、明日からの仕事に挑めそうです。

さて、こんな自分の生き様に共感しっていただけたのか、また新たなスポンサー様からオファーがありました。

契約締結出来たら、また紹介したいと思います。

今日の締めくくりは

庭の芝刈り。。。。^^

さあ~

明日からも頑張っていこう!!

また新たなスポンサー様がサポートしてくれそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。