遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

平均心拍数が下がった理由とは


にほんブログ村

  ↑  

訪問者はたっぶりなんですよ~
上のバナー、是非1クリよろしくお願い致します。

今日は6時半からバイク100km

そしてラン10km

峠越えコースを選んだのもあったけど、今朝の気温は山間は20度を切っていた。

この気温にも助けられたのもあるが、平均心拍数がいつもより10拍程度低い値なんだよね~!!

こちらがラン

実は現在

あるメーカーから実験を依頼されている。

この結果がレースでも出せれば、きっとまた夢に近づけるはず。

明日は、バイクは60km程度+ラン10km、その後スイム1500m泳いで、午後から四国に移動開始

月曜朝一番からの会議に出席するためにね。

香川では仲間と久々に再会しこじんまりと宴。

楽しみだ。

そうそう平均心拍数を下げれた理由は、 facebookメンセンジャーやメールで受け付けますよ。 ^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。