遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

はったりくんの「覚醒せよ わが身体。」サイン入りで届く


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

はったりくん

 

彼との出会いは、2012年の村上レースだった。

 

あれから彼はJTUエイジグループで2年連続日本チャンピオンとなり、


アイアンマン70.3セントレア
KONAをゲットし共に戦った仲でもある。

 

彼は超有名な大学出身であり、普通ならそんな人との出会いはない。


 

しかしトライアスロンという競技が彼との出会いを提供してくれたのだ。

 

 

彼はこの度、一冊の本を出版した

トライアスロンのバイブル本ではない。

トライアスロンというスポーツの魅力をあらゆる角度から伝えている。

今回、わざわざ

 

僕の名前とサイン入りで送ってくれたんだよね~。

はったりくんありがとう!

 

皆さん是非読んでみてね。

ちなみに僕の事もたっぷり紹介してもらってます。^^

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。