遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

公言すると風向きが変わる!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

P1010723_2017101920245845e.jpg

”公言すると風向きが変わる”

 

 


これは、これまでの自身の体験を通じ表現してみたもの。

僕は非才で、スキル面もかなり遠回りしながら習得してきた感があるが、

その一方で やりたいことや目標を先ず公言し、それらを実現させてきた事が多々あったと実感している。

(僕なりの目標ね)

 

公言する事でやるべき事が明確になり、実現に向けてプランを立て実行しているのである。

 

 


手が届くと思っていなかったKONA
もそのひとつだ。

 

 P1010732_20171019202458ec8.jpg

今年は心臓病のため、6年連続でのKONAは実現しなかった。

 


 

だから今日公言しておこう。


 

僕は来年必ずKONAの地を踏むので、

アリイドライブ沿いのコンドミニアムを押さえた。

エアーも330日前に予約する。

 

 


来年
KONAの地を踏む時は56歳。

 


カテゴリーは(
55-59)である。

 


また僕に追い風が吹いてくれると信じて、明日もがんばっていくよん。

P1020196_20171019202020d27.jpg  

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。