遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

そろそろコンディショニング時期へ


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

そろそろコンディショニングの時期に入った。

昨日の15km走でランの最終チェックを実施。

力まない走りを心掛け、余裕を持たせて終了。

これまでの2週間はかなりハードな練習を積んできたので、これからは練習量を落としていく。

毎年この時期になると(季節の変わり目)不整脈が頻繁に出てたんだけど、

その心配も無くなったので身体もしっかり絞れたと思う。

未だに期外収縮の発生はあるが、気にしないように努めているよ。

追い込めるようになれただけでも幸せだからね。

スイムもようやくもがけるようになってきたし。。。。(笑)

さあ~

明日は関東

4時半起きだ。。。^^:

ではまた明日

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。