遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Onニューモデル勢揃い:クラウドX履いて4分/kmペースで走ってみた


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

クラウドX 勢揃い
23336547_1335287903248128_2126392426_o.jpg

 

帰宅すると届いてました。 

 

Onニューモデル クラウドX


Onジャパン様がチャイナ遠征までに間に合わせくれました。

感謝、感謝です。

 23379402_1335287026581549_397203941_o.jpg

 

早速履いて外ランへGO~


4
/kmまでペースを上げてみたよ。

 

 

以下、インプレいってみよう

 

 

□着地時のクラウド特有のソフト感は、現行モデルよりも少し硬めになったがそれでもソフト感は残っている。

 


□反発力は現行と同様にしっかりある。


 

□アッパー部が更に進化したことで、現行クラウドの着地時の横ブレ(僕の着地にも影響しているけど)

を感じていたが、クラウドXはそれを全く感じさせない。

 

□ヒールカップのフィット感が格段と向上している。ブレも抑制される感じ

 


現行モデルからの進化ははっきりと感じ取れたね。 

次回ロングディタンスで使うのが楽しみになってきた。

 

で 

現行モデルの悩みの種だった、、石のはさまり。これは見事に解消していると思う。

 23336431_1335286813248237_136310850_o.jpg

 
23365139_1335286833248235_334292950_n.jpg 

23365031_1335286856581566_1507045901_n.jpg

今回送ってもらったのは全てウィメンズモデル(全3種類)

 

最近はどのモデルもアッパー部分が変わったので(2重構造)、ウィメンズモデルの方がしっくりくるんだよね。

(既にフラッシュ&ラッシュはレディーズモデルを履いている。)

 

*因みに僕はメンズの場合M7 ウィメンズではW8.5をチョイスしている。(小さいでしょ(笑))

 

 

 

今週末のレースではフローで走る予定だったけど、明日もう一度試してみて問題なければクラウドXで走るかも。

 

勿論、遠征中はずっとクラウドXを履いてPRしてくるよん。

 


 

Onジャパンの駒田ディレクターは現在スイスの本社に出張中だ。

 

2018モデルも見てくるんだろうな?


これからもOnは目が離せないね。

 

23432241_1335287073248211_982434964_o.jpg

23379664_1335287093248209_2115473787_o.jpg 

23379365_1335287889914796_1605110584_o.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。