遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンチャイナ70.3Xiamen(回想記1)GOKISOまで揃う+現地からアップ出来なかった写真


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

既に帰国しているから、こんな写真アップしても大丈夫でしょう。

何を意味しているのか、大体想像つきますよね。

それをバックに撮影している僕たちも凄いけど。

さて、今日からXiamenを振り返っていきますね。

ミラクルとアメージングの連発をお届けしていきます。(笑)

先ずはこんな事ってあり?的な内容。

同行していた20歳のSYUN

彼は僕がホテルに到着した頃は、バイクも組み終えて爆睡状態。

翌朝、彼のバイクを見たら

なんと

GOKISO

@@:

ほんまにアメージングでしたわ。

今日はスポンサー様各社へのレポート提出で時間が必要なので、本題は明日からスタートしていきますね。

では

彼と僕のバイクを掲載して本日終了。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。