遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

スポンサー様からのプレゼント


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

OAKLEYカスタムが届きました。

お世話になっている金栄堂様からのプレゼントです。

http://www.kineidou.co.jp/index.htm

代表の那須様からは、2度に渡る心臓手術の時も何度もエールを送ってくださいました。

そして復帰第一戦を戦い抜き、更に運にも恵まれて2018KONAを獲得出来た事をとても喜んで頂けたのです。

この事をしっかりと胸に刻み、精進を重ねていきたいと思います。

那須様、本当にありがとうございました。

今回選んだ商品はこちら

http://www.kineidou.co.jp/oakley/bto/radarevoce/radarevoce.html

このタイプは初めてだったので、とても感激です。

また詳細をアップしたいと思います。

IMG_E7419.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。