遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

レジェンドとの約束


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

IMG_8329.jpg 

”IRONMANのレジェンド達”

先ずはこの方から紹介していこう!

関東在住の佐〇さんだ。 

初めてお会いしたのは2015年のハワイ世界選手権である。

この時「なんて心優しい方なんだ」 と肌で感じていた。

次にお会い出来たのは2016年6月のケアンズだった。

嬉しかったなぁ~その時の写真が↑↑

それ以降お会いするチャンスが無かったが、先日の11月のプーケットで2018年のKONAをゲットされた。

「来年のKONAで会いましょう」

と約束する事が出来たのだ。

佐藤さんはテレマークスキー歴30年+アイアンマン歴30年の二束のわらじを履くスーパーアスリートだ。

今日こんな記事を送ってもらった。


「月刊・スキージャーナル誌の年1回特別号「ソウル・スライド」に私のインタビュー記事が載りました」

との事。

世界中の雪山にも挑戦されているし、ハワイ世界選手権も何度も行かれている。

(PDFなので掲載する事が出来ず残念:これはPC画像を切り取ったもの)

978_2017120620024759a.jpg

実は佐〇さん、この記事には書かれてないが、ガンまでも克服されている方なのである。

そんな佐〇さんは、僕より20歳も上なのにまだまだ元気に走り続けてらっしゃる。

レジェンドの前では決して「年だから」と口が裂けても言えないね。

僕も80歳いや、ハワイで1番高い所に上るまでトライアスロンに情熱を持ち続けていきたい!
 

(2016ケアンズ)
 
IMG_8210_20171206200246ace.jpg

13451139_899765316800391_1881045542_n_201712062002443a2.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。