遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN All World Athlete2018


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

si_2018010419573303c.jpg 

IRONMAN All World Athlete2018

略してAWAと呼ばれている。

年間の獲得ポイントでゴールド シルバー ブロンズ、対象外の4種類に分類される。

今年、僕はシルバーを獲得。

それもたったの2レースで。。。。。

しかも70.3はフルのアイアンマンの60%程度しかポイントが付与されないのに。。。。

ラッキーだった

12039238_765675260209398_7075268493029373586_n_20180104200934c1e.jpg 

今年は積極的に70.3のアイアンマンレースに出場を予定しているのでまたゴールドを目指し頑張ってこう!

因みにこのAWA。

日本人の同カテゴリーの名簿を見てみると、宮古や五島、佐渡には出ていない人が殆どだ。

IRONMAN中毒は僕だけではないことが分かって一安心した。 ^^;

さぁ~いよいよ明日は仕事始めだ。

仕事も遊びも思い切り楽しんでいこう!!

今日の練習

今日からようやく泳げると思って夕刻ジムにいったら、既にプールは終了していた。
なので今日の練習はインドアバイク80分のみ。(涙)

11220067_767381480038776_1005691369657010025_n.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。