遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN70.3台湾情報+GoPro HERO6


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

奄美寒桜

いよいよ2018シーズンの初戦IRONMAN70.3台湾まで3週間を切ってきた。

いまだエントリーは継続しているものの、既にスタートリストが公開されている。

で、僕のカテゴリー(55-59)を確認すると約70名近くもいる。

結構いるもんだね~

やはり70.3という距離の短さがあるのかも知れない。

また日本人の参加者が結構いるという事も分かった。同じカテゴリーでも10名以上もいる。

これは日本人のみエントリー費がディスカウントされたのも一因かもね

また新たな出会いを楽しみたいと思ってはいるが、僕はツアーではなく個人手配だし、しかも空港からはレンタカーで移動だ。

またホテルも受付会場まで半径1km圏内ではあるものの、これも個人手配なのでこのホテルに日本人は多分いないだろう。

パーティーや競技説明会などで交流を楽しみたいと思う。

おさらいしておこう

僕の3泊4日の旅程はこうだ。
□エアー:LCC Peach 関空―高雄直行便
□高雄―台東間:レンタカー170kmの旅
□ホテル:会場から半径1Km圏内

珍道中間違いなしだと思うのでタップリと紹介していきたいと思っている。

その為に GoPro アクションカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW
が遠征前に届く予定。 https://jp.gopro.com/

これもまた楽しみ~!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村