遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年も実走ゼロでレースに挑む


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今朝の気温は低く曇り空だったものの、徐々に晴れ渡り、気温も上がってくれてほんと気持ちよかった。

午後からはお客さんが来ることになっていたので、それまでに練習をやり切りったよ。

インドアバイク80分
外ラン12km(10kmはペース走4分35秒/km)

で、

2018年の開幕戦も例年通り、バイクの実走ゼロで挑むことになる。

これまで、僕のバイク練習については何度も綴ってきているけど、冬場は一切実走しない。

100%インドアトレのみだ。

最近は同じスタイルの人も多くなってきた。

安全だし

完全武装する必要なしだし

半袖半パンで練習出来るし

冬場のアイテムを買う必要もないし

集中出来るし。

良いこと尽くめだからね。

自分はこのスタイルで10年近くやってきているので、全く不安などない。

逆に久しぶりに実走出来る場所がレース会場となるとより楽しめる気がしている。

明日はチームのランニング練習会なんだが、大阪や岐阜からも集まってくれるだよね。

ほんと嬉しい!

帰宅したら、遠征準備に入っていこう

先日の伊勢旅行より

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村