遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
IRONMAN70.3Taiwan

IRONMAN70.3Taiwan回想記その6(総括)+上海行き決定!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

GOPR0251.jpg 
 

IRONMAN70.3Taiwa回想記も今日で最後となる。

長文の時もあったけど、1クリックも沢山していただいて感謝です。

是非来年出てみたいと思われた方は参考にしてもらえたらと思います。

僕も他の海外レースがなかったらまたこのレースに出てもいいかなと思っている。

今回のレースは日本人が沢山いたのは事実。

事前情報によると70名弱と聞いていたけど最終的にそれよりも多くなっていたかも知れない。

ただ、遠征期間中は殆ど日本人との交流もなく、70.3を主戦場にしているアスリートが多いのか面識のある方が全くいなかった。

その中でも、少数ではあったが

久しぶりの再会が出来た方も何人がいたのは嬉しかった。

fc2blog_20180317200353290.jpg

今後も手堅く個人手配で遠征する予定だが、個人手配は全ての旅程に対し入念な下調べが必須だ。

この準備段階から旅は始まると思っている。

僕はこれが”楽しい”と感じているので、面倒など思ったことがないんだよね。

これからもいろんな情報を集めて旅を楽しんでいきたいと思っている。

次はIRONMANベトナムだ。

これも超が付くほどハードスケジュールになる。

なんと土曜日9時頃の関空発のジェットスターで飛んで、その日のうちに受付からバイク預託までをしなければいけない。

そして月曜に帰国の途に就く。エアー代は3万程度。

このレースは京都トライアスロンクラブの方と行動を共にすることになる。

どんな旅になるのか、また楽しみにしておいてね。

もう一丁

今年のKONAが終わってからも既にいろんな予定が入ってきているのだが、その中で11月に上海に行くことになった。

中国のトライアスリートとの交流が目的だ。

理由は最近チームに加わってくれたメンバーが企画してくれたのである。

日中のトライアスリートの交流を強く望まれていた方でもあったからね。

僕自身も滅多とないチャンスだと思っている。

既にエアーは手配済。ホテルは彼が手配してくれている。

今からわくわくしている。

GOPR0253.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村