遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今シーズンもOnと共に戦い抜く!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

僕のブログを読んでくれている方で、どれだけの方がOnを履いているだろうか?

20%くらいだと嬉しいなぁ~

実は2月の奄美大島と先日の淀川マラソンでは、

常にOnを履いている人を必死で見つけようとしていた。

アップ時、スタート前の整列時、更衣室の入り口、僕がゴールしてから帰るまでの間、続々とゴールに向かう選手の足元を必死で見続けたんだけどね~

奄美ではランナーは確認できなかったが、スタッフで2名が履いていた。

一方淀川マラソンでは一人もいなかった。

ひょっとしたら見落としていたかもしれないけどね。

Onは今、全国250店舗を超えている。

駒ちゃん曰く年内には400店舗を超えるとのこと。

この情報だけでも破竹の勢いと感じたのだが、

実は出店要望数は更に上をいってて、保留にしている数は相当あるらしい。

Onは今、何処でも試履きが出来るようになってきた。

今まで一度も足を通さなかった方は、是非いろんなOnを試してみてほしいなぁ~

ランニングのイメージすらも変わるかもしれないからね。

僕は今年もOnと共に精一杯戦い続けていく。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村