遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日は宮古島!応援してまーす!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

m9_20180421202101e71.jpg 

いよいよ明日は宮古島大会だ。

毎年恒例行事となっていた宮古島も、今回で2回連続出場を見送っている。

今後も定年までは出場する事はない。

でも還暦を向えた年は出てみようかとも考えている。

そして65才の時もね。

20130422_114353_20180421202057129.jpg 

僕にトライアスロンの魅力を教えてくれた宮古島

その恩は一生忘れないし、第二の故郷というのも変わらない。

さあ~

明日は宮古島で知り合った仲間や、友人、、そして僕の知るエリート選手も多数出場する。

早朝から150km程バイクに乗って、帰宅したらネットで速報を見ながら休日を楽しもうと思う。^^

では

皆さん

明日はガンバってね!!

今日の練習
早朝ラン:6.5km
帰宅後:10kmラン
筋トレ:30分
スイム;1500m

明日の予定
バイクロングライド:150km
ラン:5km
スイム:1000m

20130422_113145.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村