遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
スポンサー

金栄堂様からOAKLEY新作FLIGHT JACKETが届く+次のレースまで後5日!


にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーを1クリックして下さる方が少し増えました。今日も是非1クリ応援をよろしくお願い申し上げます。

サポート頂いている金栄堂様よりOAKLEYの新作

FLIGHT JACKETが届きました。

サポート頂ける対象はOAKLEYの全タイプ(フルカスタムもOk)

これまで殆どのタイプを送って頂いており、今回は新作2種類のうちどちらを選ぼうか迷いました。

しかもレジャー用のサングラスでもOKとの事で悩んみに悩んだ結果、このFLIGHT JACKETにしたのです。

一見、ヘンテコリンな形状に見えるとは思いますが、
メットやバイザー、キャップを被っていると、なかなか格好いいと思います。

しかも日本人は眉がサングラスの上に出てしまうのが多く、格好悪いのですが、このタイプは僕でも全ての眉を覆ってくれるのでいい感じなんですよね~ ^^:

特徴としてはバイク前傾時の上方部の視野を考慮、上部にフレームのないデザインとなっています。

また新テクノロジー・Advancer nosebridge(アドバンサーノーズブリッジ)で空気流動を向上させることにより、低速時等のレンズの曇りを軽減させることも可能にしています。

指でボタンを押すとレンズと顔面との距離が確保される様になっています。

よってトライアスロンにもってこいのアイテムだと思います。

5日後に迫ってきたレース(梅雨で湿度も高いし曇る確率が高い)で早速使用してみることにします

楽しみ、楽しみ!

金栄堂様いつもありがとうございます。

えっ5日後のレースは何処って? 

土曜日に移動ですから近いですよ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村