遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

びわ湖トライアスロン観戦+次のレースに向けてスイッチON


にほんブログ村  

↑ ↑ ↑  
今日も是非1クリ応援をよろしくお願い申し上げます。

今日は地元滋賀で開催されたびわ湖トライアスロン大会の応援に行ってきました。

自宅からちょいと遠回りして片道45km

普段の練習ではもっぱら峠越えコースしかチョイスしないので、信号の多い平坦な道路はやっぱり苦手

事故に遭うリスクも高まるので、なるべく交通量の少ない農道を使い予定通りに到着

スイム会場は交通規制もあるので避けて、バイクの周回コースに陣取り準備万端

一息ついていたら、チームメイトのシンジが来てくれた。

久々の再会で話も盛り上がってきた所で、トップ選手が現れる。

そこからチームメイトの応援に集中、集中

みんな分かってくれたみたいで良かった~

応援は応援で本当にパワーを貰えるものだ。

「こうたん~ ブログみてるよ~」

って言ってれるアスリートも。。。嬉しかった! 

皆さん本当にお疲れ様でした。

この週末2日間は沖縄遠征のキャンセルに伴い

バイク210km
ラン10km
スイム4000m

我ながらよーガンバったと思います。

次のレースは3週間後

しっかりスイッチ入れて練習と向き合っていこうと思う。

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ