遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

amazon乗っ取られました+明日はKTC(京都トラクラブ)と地獄のバイクライド

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                                                  にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

写真は記事とは関係ありません。(GUAMで食べたアカイのパフェ)

amazon乗っ取られました。

パスワードを勝手に変更され買い物までされてしまいました。

ただ宛先までは変更してなかったんですよ。

amazonカスタマーセンターに内容を伝え、すぐさまアカウント抹消。

(確かに不正アクセスが認められた模様)

そして今日、郵便局が配達に来たので事情を説明し受け取り拒否で返品処理。

使われた金額は戻ってくることになりました。

犯人にとっては遊び半分だったのか? 

しかし個人情報をキャッチされてしまったのが、ちょいとヤバイなと。。。。

皆さんもパスワードは定期的に変えましょうね。

で、

明日も灼熱地獄の一日になること間違いなしなんだけど。、

京都トライアスロンクラブのメンバーとBigLakeでバイクライドなんです。

峠コース120kmを80kmに短縮して、

練習後は渓流にドボン。。。僕は最後のドボンを楽しみにいくようなもんです。^^:

では

明日無事に生還していますように。。。と・・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村