遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

仲間の輪がどんどん広がる!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                      にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

トライアスロン=人生そのもの

僕はトライアスロンと出会ってからずっとそう思い続けている。

なのでトライアスロンから逃げたら人生も逃げる事になる一方で

人生を楽しんでいるとトライアスロンも楽しめるし、トライアスロンを楽しんでいると人生も楽しめているものだ。

そこに共感し合える仲間がいれば鬼に金棒である。

この仲間も気持ちの持ち方次第で、その輪はどんどん広げる事が出来るものだ。

それがまさに実現していると僕は思っている。

枠に拘らず個人的にもチームBigLakeとしても、もっともっと仲間の輪を広げて行きたい。

ちょっと表現を変えてみよう。

トライアスロン=人生を豊かにするスポーツだ!!

今日の練習
早朝ラン:12km
午後インドアバイク:60分

8/14浅間山

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ