遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

代替レースの検討に入る!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

20131010_122345.jpg

昨日のショックから徐々に立ち直ってきたよ~

いつまでも悔やんでいても仕方がないからね

大会事務局は昨年と同様、遠征費用の全額を負担してくれるようだ。

WIFIレンタルも既にキャンセルが効かず返金されなかった。

これも含めて資料を準備しておこう。

重慶のレースがキャンセルになった事で、来年の6月までの70.3レースに振り替えが可能となる

現在、どこのレースにしようか模索中

ランカウイの70.3にでも行って

フルディスタンスに出る仲間たちとワイワイやるのもいいな~と思ったりもしたが、

エアー(関西―ランカウイ)と皆が泊まる予定のホテル代金が日程が近いこともあり相当高くなっている。

(ホテルに関しては空港近くでまだ安いところもある)

KONAと同じ遠征代になるくらいだ。

だからランカウイは諦めて他のレースにするかも。

取り合えずいろんな情報を入手していこう。 

教えてくれる仲間たちに感謝!!

今日の練習
早朝ラン:9km
インドアバイク:60分
これからスイム:1500mくらい

20131010_122052-1_20180914195245d8c.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村