遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

20時間/週の奇跡

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

IMG_1010_20180922211635144.jpg 

56歳と1ヶ月を過ぎた僕

幸いにも昨年の2度の心臓手術を乗り換えられ、て、大好きなトライアスロを今も続けられている。

本当に幸せだと心底思っている。

今でも練習日誌は毎日付けているが、術後1年は1週間で10時間動くのが精一杯だった。

でも、術後1年を過ぎた辺りから徐々に練習量が増やせるようになってきた。

KONAに向けての最終章では遂に20時間を超えられたのである。

これは自分でも奇跡だと思っている。

勿論、無茶はしていない。

出来る事をこつこつ積み上げているだけだ。

故障や怪我をしない程度にね。

明日はKONAの最終調整のバイク練習にチームメイトが付き合ってくれる。

100km+ラン5km

その後は銭湯+ランチで情報交換。

皆に刺激をもらって、KONAに向けた最後の高強度練習に挑んで来るね。

今日の練習
インドアバイク:2時間30分
スイム;1700m  (昨晩は結局2500m泳いでた^^:)

IMG_1485_201809222116378d2.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村