遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Aloha Koji,+IRONMAN World ChampionshipのRUNコース変更

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

IRONMAN World Championship

いよいよ出発まであと12日となりました。

ワクワク感が半端ないです。^^

故障や怪我、風邪には十分注意していかないとですね。

IRONMAN World Championship からのメッセージ

Aloha Koji,

ALOhA 

今回のメールの内容は

Athlete Guide

についてでした。

内容を確認していくとRUNのコースが若干変わっていました。

このコース図には

BIKEとRUNの獲得標高が記載されています。

結構あるでしょ。

56歳の僕はどんなレースになるでしょうか?

80%以上の方が「潰れる」と思ってるだろうな? ^^:

心臓手術後初の226km。思う存分に楽し苦しみたいと思います。

今日の練習
夕方外ラン:8.5km
これからスイム:2000m

ath.jpg 

bike1_20180925193313fd9.jpg 

run2_20180925193312394.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村