遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

KONAはこれで戦う+On創設者へのレター完成!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

気になる台風25号。

今日も幾度となく天気予報を確認してました。^^:

7日の午後、関西がやばくなるようなら6日中に成田に向かう事も考えてます。

なんとか予定通りエアーが飛んでくれますように。

40周年のKONAではこのOnで走ります。

クラウドXのホワイト/ブラックです。

レースでこのカラーを履く選手はそう多くはいないかもですね。 一気に汚れてしまう可能性大ですし。

今日はソックスも届いてました。

Onジャパン様に感謝しながらKONAを走り抜けたいと思っています。

ただソックスについては

レースが目の前に控えているので、今回は本番では使わない可能性が高いですが遠征出発から履きまくりたいと思います。

カラー&デザイン最高です。 

走ることを心から楽しませてくれるアイテム

それがOnですよね。。^^

最後にKONAでは創設者のオリヴィエにレターを渡すんですが、ようやく完成しました。

渡そうとしたきっかけを書いた記事はこちらです。

読んでいただけると嬉しいです。
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5267.html

今日の練習 早朝ラン8.km インドアバイク50分 これからスイム1500m

P1010692_20130902202803937_20180407081314875_20181002201321cb2.jpg 

111_2013091806493228f_20180407081318311_201810022012532b5.jpg 

14_20180407081319f85_20181002201252a2c.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

   

こんな記事もおすすめ