遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
Ironman World Championship2018

Ironman World Championship2018回想記その8: 今年のコンドとレンタカー

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

予約投稿です。

今年のコンドミニアムはキンカメ(スイムスタートポイント)から約2.3km

2ベットルームにリビングのソファーベットをフル活用すると6人が宿泊可能だったのでフル活用しました。

トイレもバスも2つあるので快適。
ただエアコンが無かった。^^:

でも海岸線に建っているので海風が通るためエアコン無しでもなんとかなったけどね。
(このコンド、既に来年の分SOLDOUTです)

全部で50棟近くあるので管理室も完備。

レンタカーは空いている駐車場に止められて本当に快適でした。

レンタカーは7人乗りを追加料金無しで借りる事が出来ました。応援用や観光にも使ったのでガソリンは満タン2回。

それでも9日間で一人1万ちょい。

旅費詳細については僕のブログで綴る事はやめたので、詳細な金額はお伝えしないけど

コンド+レンタカーでお得にKONAを満喫。

コストコで食材買ってきてみんなでシェアすれば本当に安くつきます。

個人手配で9日間の総額、多分ビックリすると思いますよ。

因みにエアーはマイルでアップグレートしているのでエコノミー料金で行けてます。

滞在期間中、現地で知り合った日本人アスリート達からも個人手配について沢山質問されました。

お得な情報を知りたい方にはどんどん提供していこうと思ってます。

何度来ても初参加の様な気分にさせてくれる。

KONAはやっぱり格別ですからね。

来年の分は既に一棟借しています。場所は会場から約2kmと超快適です。

絶対にスロットを獲得しなければ!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ