遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ブログ模様替え+鍛錬期無事終了~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

kona2018.jpg 

ブログのトップ写真

先日のKONAの写真に変更しました。

イラストレーターというソフトで少し加工して掲載しています。

日本人でCANYONに乗っててブログを更新している選手は多分いないでしょうからCANYONの宣伝にもればいいなぁ~と思ったりもしてます。 ^0^

IRONMANでは確実にユーザーが増えているCANYONですが、ドイツ本社直販のため日本ではなかなか台数が伸びていません。

自分でメンテ出来る方なら特に問題ないでしょうし、

前後のブレーキが表面に出てくるタイプだとメンテは更にし易いと思います。

是非検討してみてくださいね。

2018モデル

日本人で最初の購入者からのメッセージでした。。。^^:

で、昨日で次のレースに向けての鍛錬期が無事に終了しました。

これで故障や怪我もなく出られそうです。

後は心臓君が最後まで正常動作してくれる事を願うばかりです。

IMG_6003.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村