遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

現在の体調+明日は厦門航空直行便!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

KONAから既に一カ月以上が経過しています。

226kmのレースを終え10日間休養した後、練習を再開。

ここからの練習メニューは常に効率を重視してきました。

スイムは多くて週3回で距離は2000m前後です。

バイクは休日のみ外で乗るようにしました。(100km前後3回)

このうち一度はレースペース仕上がり度合いを確認しています。

ランは8km前後を週に4回。

最高で走っても15km程度。

但しレースペースでの練習はこの間3-4回実施。

この練習内容で週末のレースはどこまで戦えるか?

自分でも楽しみです。

強豪が集まってくる事はスタートリストで確認済。

そんな中でも自分のレースをする事に集中していきたいと思います。

2019年のKONAへの挑戦の第一戦

いよいよ明日の午後から出発します。

で、

エアーは昨年と同様に厦門航空の関空―厦門直行便です。

往路は3時間30分程度
復路は2時間50分程度です。

バイクは片道2万円が別途請求されます。

3辺158cm以下は無料なんですが、バイクは絶対に無理。

せめて203cmにしてもらいたい所ですね。

これから遠征準備の続きです。

ではまた明日。

今日の練習:外ラン10km(4分45秒/km)

読んで頂きありがとうございました、是非1クリックお願いします。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村