遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

10年以上続く大切な仲間との忘年会in京都+BigLake練習会

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さんいつも応援ありがとうございます。
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

昨日夕刻から京都に移動し、10年以上続く大切な仲間との忘年会。

と言っても3人でしたけどね。^^:

しかし京都駅の人は凄かった。

しかも外人さんが圧倒的に多かったなぁ~

京都タワー近くのお店で2時間

その後ショットバーに移動して2時間半

帰ったら日付が変わる一歩手前でした。^^:

今朝は

老体にむち打って

BigLakeメンバーとのランニング練習会に出発

集まってくれたメンバーは9名

北は米原、西から大阪からも参加してくれました。

感謝感謝です

気温2度と風も徐々に強くなってきて大変でしたが、16kmラン後は恒例の銭湯+ランチ

ほんとみんなにパワーを貰えました。

今年は今回で最後の練習会となりました。

また来年も定期的に開催して参ります。

みんなありがとう!

さてと、、、

今日も忘年会です。^^:

いってきます。

ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊
読んで頂きありがとうございました。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村