遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

サンタがやってきた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
いつもクリックありがとうございます。是非応援してやってくださいませ~。📣

f11

皆さん

今日は宮古島のサンタさんのプレゼントは届きました?

過去のレースには滅多に振り返る事はない私ですが、

今日だけは振り返ってみたいと思います。

13年連続で出場してきた宮古島大会の最後のレースは2016年でした。

通算10回目の表彰台が、

ひとつの区切りとなったレースでした。

現在はハワイアイアンマン(kONA)への挑戦に切り替えている私ですが、

定年後、時間に余裕が出来たら、

また宮古島に戻ってくるかも知れません。

その際は是非よろしくお願いします。

さあ~ 明日から残りの4日間、頑張っていきまーす!


b8  

b5

 13072324_995814570501070_866275905_o_201812241933436c9.jpg 

f8  

f6
では、また明日😊👍

1クリ、応援してねー

ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊
読んで頂きありがとうございました。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村