遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN70.3セントレアについて+アスリートオブジャパンに掲載して頂きました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

89.jpg  

IRONMAN70.3セントレア

直近のニュースでは

世界選手権のニースのスロットが40あるので間違いなくエントリーは増えるでしょうね。

このレースのエントリー費は56000円と海外レースの約2倍近いですが、

国内レースだから安心安全という理由で少々高くても国内を選ぶ選手も沢山いらっしゃると思います。

このエントリー費でも運営面はきっと厳しいと思います。

宮古島でも4万を軽くこえる様になってきたのですからね。

(距離は違えど、開催地の事を考えると妥当な価格になってくると思います)

私はこのレースには出場しませんが、出場される選手の方々が良かったと思えるようなレースになる事を願ってます。

ニースは日本人がきっと多くなる予感がします。

かく言う私も狙ってますので。。。^^:

アスリートオブジャパン様に紹介して頂きました。

本当に光栄です。

これからもチャレンジし続けて参ります。

blog https://ameblo.jp/athleteofjapan

99_20190116195630b42.jpg

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村