遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2019年の初戦も実走無しで本番を迎える+最後の追い込み

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

fc2blog_2018111220562227c.jpg

2019年度のトライアスロン初戦まであと15日。

なのに

オフィシャルサイト上に

まだアスリートガイドもスタートリストも発表されない現実は辛い~^^:

まぁ~

タイでは第一回目のIRONMANなので、ここは目を瞑ろう。。

で、

毎年ことながらレースまで1度も実走せずに本番を迎えます。

部屋にこもり続けて数か月

最長でも75分の練習でどんなレース展開になるのか?

自分でも楽しみです。

今年は”再挑戦の年”と位置付けて、記憶に残るようなレースをしていきたいと思っています。

その為にこの3連休が正念場

今日もいい汗を流す事が出来ました。

サウナにも入って暑さ対策も万全です。^^

ではまた明日

fc2blog_201811131914534f9.jpg

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村