遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

千葉で合宿中です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

現在、千葉県のリソル生命の森で合宿中なんですよー!

合宿と言っても

ちびっ子のトライアスロン合宿の帯同ですけどね。

で、

昨年の琵琶湖横断泳に続き日中交流の第二弾は、

なんと日中のちびっ子たちの友好レースが実現するんです。

これは千葉のトライアスロン協会の協力を得ての事です。

今回も雨宮くんに声をかけて頂き貴重な経験をさせて貰えて本当に感謝です。

雨宮くんありがとう!

いやーそれにしても

ちびっ子たちと一緒に練習するのもいいもんですね。

明日のレースでは事故や怪我の無いようにしっかり働きたいと思います。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村