遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

夢実現=BigLakeヨーロッパ支部誕生

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

fc2blog_20190102152445eee.jpg

 

“何事もこつこつと続けてこそ価値が生まれる”

 

これ僕のモットーですが、この事を貫いてきたからこそ実現してきた事が沢山あります。

 

そのひとつにチームBigLakeがあります。

 

今年の1月で結成7周年を迎えました。

 

BigLakeは滋賀県が本拠地のチームとなるのですが、

発足当初からメンバーを滋賀県だけに限定せずチームのスローガンである

 

“離れていても心はひとつ”“ウエアひとつで心が通じる”で運営を続けてきた結果、

今や170人の大所帯のチームに成長しました。

全国に点在するメンバーがチームを盛り上げ続けてくれているお陰で勢いは止まりません。 

 

チームホームページです。
biglake2012.web.fc2.com

biglake7.jpg 

実はまた新たな方向にも向き始めているのです。

 

それは海外支部が徐々に増えている事なのです。

 

現在グアム(SINくん)と上海支部(雨宮くん)がありますが、

 

 

なんとヨーローパ支部が誕生したのです。

国はドイツです。

 

夢のひとつにいつかは海外支部!と思っていた事が確実に広がりつつあります。

 

来年はドイツフランクフルトのレースに出場する事を決めています。

 

国内メンバーに声を掛けていますが、誰も手を挙げてくれていないので1人でも行く予定です。^^:

 

1人で行ったとしても現地でチームメイトに会える。

 

それだけでも至福の極みですよね。


楽しみがまたひとつ増えました。
  

では今日もこれからスイムに行ってきます。

fc2blog_20181109162854297.jpg 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村