遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

傾向分析+短期合宿へ出発!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。
📣

 

fc2blog_20181025194402859.jpg 

僕がブログ村に登録して既にかなりの年数が経過していますが、

この間、当時トップ10にいたブロガーは殆どいなくなってしまいました。

 トライアスロンカテゴリー

   ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ブログからFacebookに切り替え定期的に更新されている方は何人かいますが、本当に残念です。

その中にはカボスくんやKONA常連の方も多数いましたからね。

自身は2006年からブログを開始していますが、ここまで長く続けているのは一握りかも知れません。

 

fc2blog_201810251943349bb.jpg 

最近のバナーをワンクリックしてくれる傾向を見て見ると、

練習詳細やスキルアップのコツ等を綴ると通常よりも増加します。

逆にIRONMANを含めた海外レースネタになるとクリックは減る傾向です。

宮古島や国内レース(JTUシリーズ)等をネタにするとクリック率は格段と上がる事も分かりました。

このような傾向でも僕は今のスタイルを継続していきます。

逆にIRONMANを含めた海外レースをより身近に感じてもらえるように、

どんどん紹介していこうと思っているところです。

1~2年先に確実に有益なブログになっていると僕は信じていますから。

FKKDE8489_20181115141038393.jpg 

で、今日はこれから短期合宿に向けて出発です。

深夜に目的地に着いて、金曜と土曜のまる2日間練習漬けです。

 

この中で週間練習量10時間を徹底してきた身体がどんな反応を示すのか楽しみです。

 

GWIRONMANに向けて今回の練習が最大の山場になるでしょう。

 

では

 

また現地からアップします。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
いつかIRONMANを目指したい方にクリックしてもらいえるようにブログ続けていきます。😊👍

  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村